ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2015/09/17(Thu) 16:05
ううう、忙しいのと風邪ひいたので、

9月15日
9月16日
9月17日

の三日、なんにもできなかっただ。

38度7分まで熱上がったから、仕方ないと言えば仕方ないんだけど。

こういう不慮の中断でやる気なくして、体も重くなってなんとなくやめてしまうのが今までだった!
ちゃんと続けるよ!!
明日からまた踊ります。
今日は微熱あるので、休みます……。
ご飯もちゃんと食べてない……。
高熱ダメ絶対!

PageTop↑

2015/09/14(Mon) 22:40
褒めて!
朝の7時に家でて、夜の8時に帰って来たけど、「……10分だけでも」と、モムチャンしたよ!
初めはエスダンスにしようかと思ったけど、フィギュアロビが気分だったのでフィギュアロビにした。
全部は無理だったけど22分くらい踊った。
がんばったー。
むかしのわたしなら絶対踊ってなかったよー。

さすがに明日は今日よりも早く家でなきゃだし、疲れているだろうから踊れないかもしれないけど、こつこつがんばるー。
あさっても無理かもしれないけど(^^;
少しでも毎日続けられますように!

PageTop↑

2015/09/13(Sun) 11:12
一番ハードだと言われているフィギュアマットしました。
確かにハードだけど、これを全部こなすだけの筋肉がまだなくて、きちんとした姿勢とれていないからハードさを感じる前に終わったというか。
きっちり出来てない。
次回にはもうちょっと出来るようになっているかな。
それにしても太ももとヒップの境目にビシバシ来ている感じはある。
さすが、ダヨンさん、わかっているわ。。。ここよね。

昨日のフィギュアダンプの筋肉痛は朝からきてます。
脇の下とか二の腕とか。そうそう、ここたるむよね、ってとこにピンポイントできている。
さすがダヨンさん、わかっているわ(二回目)
続けていたら気になるところがすっきりするだろうなって思います!
がんばるぞー!と言いたいとこなんだけど、明日から三日間、どうにもこうにも忙しくて多分できない……。
なんとか気力をかき集めて10分のエスダンスだけでもと思っているんだけど、どうかな。。。。
4日後に戻ってきます。

PageTop↑

2015/09/12(Sat) 16:05
今日はフィギュアダンプに挑戦しました。
ダンベル持って踊るやつです。
明日には腕が絶対筋肉痛になりそう。
でも、腕とか上半身強化より、下半身鍛える系の方がわたしにはびしばしきますねー。
やっぱり下半身が筋肉不足なんだと思います。
全体をバランスよく鍛えるべきとは思いつつ。
エスダンスでまだやってないやつあるけど、フィギュアのなかではロビが好きかもしれません。
鍛えてる!って感じする。
明日は何にしようかな🎵
体重体脂肪は変わってない上に、お腹が張ってちょっとぽっこりしているんですけど、運動を習慣にすることをまずは目指します!
痩せたりするのはだいぶ後だー。
二兎を追ってはいかんのですよ。。。。

PageTop↑

2015/09/11(Fri) 20:36
今日はフィギュアロビしました。
前回に比べると飽きずに最後までできた。
途中一回休憩したけど笑
筋肉痛が治ってきてようやく体が起きてきた感じ。

PageTop↑

