ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2013/09/01(Sun) 15:28
久しぶりに測ってみました。

以前。
2013年 6月2日 体重51.1kg 体脂肪26.6%
B83 UB67 W70 ヘソした80 H86 二の腕26 太もも48


2013年 7月9日 体重51.4% 体脂肪26%
B82 UB68 W70 へそした80 H86 二の腕 25.5 太もも49

そして今日。
2013年 9月1日 体重49.9kg 体脂肪25.1%
B84 UB67 w67 へそした81 太もも49.5

二の腕とヒップ、測り忘れました(・・;)
腹筋を続けているおかげで上腹部がすこし引き締まった気がします!
でも下腹……。そして最近は太ももも!
Category: 計測

PageTop↑

えいぷりる >>URL

Re: No title

わーい!ふとまゆさん!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
訪問ありがとうございます!
モムチャンは、一日にこれだけ、って決めてくれているのがいいですよ~。
もちろんそれすらできないときも多々あるんですけど(笑)
部位別に分けてくれているので、それも好きな点かも!

ふとまゆさんの訪問のおかげで、わたしも本腰入れてがんばろっかな、って思ってきました!
もう、現状維持が精いっぱいで、肉体改造(笑)までは無理かなあってちょっとサボってたんです……(^_^;)

一緒にがんばろう~♪
お母様にもそうお伝えくださいw
またそっちのブログもお邪魔しますね!らぶ!

Edit | 2013/11/07(Thu) 12:49:38

ふとまゆ >>URL

No title

こんにちは!こちらではお久しぶりですー
モムチャン、いかがですか?
私も○週間ダイエットとかやってみようかなぁ・・・
最近うちの母親もシェイプアップしたいと言っているのですが、どうもスイッチが入らないみたいで・・・一緒にやるのも楽しそうかも^^
気になるモムチャン・・・
私もようやくダイエットスイッチ入ってきました!またがんばりますー

お互いがんばりましょう!
っていっても私からしたらえいぷりるさん十分細いですけど!!

Edit | 2013/11/07(Thu) 06:49:46


