ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2013/08/21(Wed) 12:28
ごぶさたしてます。
夏休みになったのでモムチャンがなかなかできないのですが、「一日一種筋トレ100回」は毎日続けてます!
出来なかったら次の日に上乗せ、というルールですが(・・;)

体重は最低記録が49.6kg 体脂肪も同じく24.6%を記録しましたが、持続はせず、昨日測ったら体重50.8kg 体脂肪25.5%だった。がっかり。
やっぱり有酸素運動せなあかんよねー。
Category: 計測

PageTop↑

えいぷりる >>URL

No title

こよーてさん。
わあ!ありがとうございます。もちろんオーケーです!貼ってやってくださいまし。

Edit | 2013/08/28(Wed) 22:43:24

こよーて >>URL

何度もごめんなさい~っ

何度もごめんなさい~。もしよかったら、えいぷりるさんのブログ、私のブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか??宜しくお願いします。

Edit | 2013/08/28(Wed) 21:08:26

えいぷりる >>URL

No title

わー!
こよーてさん!
もちろん覚えてますよっ!
もう産後一年になるんですねー。
ダイエット再開、ブログでおっかけますよ~♪
お互いがんばりましょうねー。
なんかやっぱり、年々、痩せにくくなってます。代謝が落ちるってこういうことなんだな、と実感……。
ふぁいとー。(←自分に)
(/ω\*))((*/ωヽ)

Edit | 2013/08/28(Wed) 18:39:31

こよーて >>URL

お久しぶりです

えいぷりるさん~、お久しぶりです。
三十路女こよーてです、覚えてらっしゃいますか??実は私産後1年が過ぎようとしていまして、、、これが人生最後のダイエットのつもりで、またダイエット再開しました。ブログメインで経過報告していきたいと思っているので、どうぞこれからもまた宜しくお願いします。

猛暑からいきなり涼しくなってきましたね。えいぷりるさん体調はどうですか?お互いまた共に頑張りましょう~^^

Edit | 2013/08/27(Tue) 22:39:15


