ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2013/01/05(Sat) 10:29
こんにちは。
なんというか、いろいろありまして。
せっかく順調に減っていた体重体脂肪ですが、年末でバイト先が閉店しまして、急に無職になっちまったんで、また増えそうな気がする。
気にするところそこかい、と思わんでもないんだけど、バイトに行くのが一番効果あるダイエットだったので、ぜったいその分の消費カロリー減ったらリバウンド来るよね。

まあ、忙しくて筋トレ出来ていなかったのでこれからは筋トレも重視してがんばります!

最高記録、47.8kg 21.8% までいったのは多分、瞬間風速みたいなもので、もう二度とは無理かも(笑)

平均して48.5kg 23.5% くらいだったかな。それくらいが落ちつきやすい数字なのかも。

消費カロリー減る分、食べる量減らせばいいんだろうけど……・゚・(ノД`;)・゚・


とりあえず、ひさしぶりにコアリズムとモムチャン。昨日からしてます。
背筋が伸びるね!

あと、数字。
メモ代わりに貼っておきます。

2013年 1月4日の体重 48.8kg 体脂肪 23.5%

バスト 83 ウエスト 66.5 ヘソした77 ヒップ84 太もも右 47

モムチャンウエストの運動+コアリズム20分

二の腕は寒くて測れなかったw


がんばりまっする。


PageTop↑

えいぷりる >>URL

>あちこさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!(*´∇`*)
維持出来ていたのは今までの話で……汗。
バイトしなかったら本当に家にこもりっきりなので、これからが正念場です(笑)

Edit | 2013/01/06(Sun) 14:17:46

あちこ >>URL

No title

こんばんは~

明けましておめでとうございます!
新年もよろしくお願いします~

しっかり維持されてるじゃないですか!
わたしとは大違いですよ~
見習わなくちゃ!

Edit | 2013/01/05(Sat) 20:57:45


