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プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

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2013/08/28(Wed) 18:50
一日一種、100回のエクササイズは何とか続いてまして、それにプラス、歩けるときは歩く、食事に気を付ける、などを心がけてます。

モムチャン9週間プログラムを8週目でとどめたままなのが気になるのですが、今のやり方の方が合っているのかもしれない、と思って少し修正します。
というのも、この本を買ったのです。
モムチャン式 10年後もキレイな女でいる方法 (王様文庫)モムチャン式 10年後もキレイな女でいる方法 (王様文庫)
(2013/06/28)
チョン ダヨン

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これは従来の9週間プログラムの筋トレを改善したものを、胸+背中など、組み合わせて一日15分ほどする運動方法が提案されています。

なんて、今のわたしにぴったり!

というわけで、これから、一日一種の「一種類」をこの本に載ってるエクササイズに変更します!

有酸素運動は時間を見つけてがんばる。

ちなみに昨日の体重49.9kg 体脂肪25.5%でした。
最近、50kg切るようになってきてうれしい……。
筋肉量増やさなきゃいけないから数字ばかり追いかけちゃ駄目なんだけどね。
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