ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/01/31(Tue) 18:18
おひさしぶりです~(・ω・)ノ

新しいバイトが始まってうきうきしたのもつかの間、すでに満身創痍ですw

というわけで、以下愚痴ですので、聞き流してください~(´・ω・`)


新しいバイト、条件や仕事内容は申し分ないのですが、一人、変わった方がいて。

満身創痍。。。。

指示をくれるのはその人なんですが、質問すると怒鳴られるので、初日からびくびくしてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

「こうなったら周りから固めよう!」と他の方に聞いたりタイミングを見計らったり頑張ってるつもりなんですが、少人数なためなかなか聞ける人もおらず、大変。。。

なんでも仕事は大変だし、それも含めての時給だと思って頑張るしかないのですが、ふと気付けば、ここ一週間くらい、体重も体脂肪も測る気にならなかったことに気付き、こりゃだめだ、と思いました。

そんなことで弱ってどうする!
いつもの自分を取り戻そう!と。

正直、朝のメイクの時しか鏡を見ず、全身チェックも怠ってました。
食欲も失せてるので(笑)体重は増えてないですが、このままではやつれてしまう。


それじゃいかーーーん!

まけるもんかーーーーー!



と思ったので決意表明としてブログも更新。

愚痴でごめんね。でもわたしがんばってるよ!


インフルエンザが流行ってるので皆さんも気をつけてくださいね。
(*´∇`*)
Category: 日常

PageTop↑

