ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/08/25(Thu) 21:40
バイト先の出来事。

備品が切れていたので、それを上の人に報告したのね。
普通、「じゃあ、新しいのに替えて」「はい」ですむと思うじゃん?

それが、いきなり、「昨日そこを掃除した人は誰?!」
となって、わたしがきょとーん、としている間に昨日そこを掃除した人が怒られた……。

「えいぷりるさんが気付いたのに、昨日掃除したあなたはどうして気がつかなかった? 注意力が足りない!」

と。

でも、でも、でも、でも、それってその人が怒られること?


わたしも何とかいってあげればよかったと、今なら思うんだけど、そのときはあまりにも予想外の出来事すぎて本当、ぽかーん、としてしまった。。。


昨日わたしは休みだったから、昨日からそれが切れていたのかわからないっていうのもあるんだけど、何か言えば言うほどその子が怒られるだけのような気もして。


「気をつけます」ってその子はきちんと言ったんだけど、店長は「もうそれは聞きあきた」って。

それってパワハラとか、そういうのじゃないのかなあ。。。

自分が怒られたわけじゃないんだけど、気分が悪いというか、働きづらい。

どうしたらいいんだろう。。。
スポンサーサイト
Category: 日常

PageTop↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。