ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2013/07/04(Thu) 19:58
とりあえず今日はモムチャン出来なかったので運動100回した!
明日もがんばる!

2013年7月4日 体重50.8% 体脂肪25.7%
Category: 運動した!

PageTop↑

2012/04/23(Mon) 09:27
運動したら報告に来るとか書いておいて、放りっぱなしだったw

昨日もその前も運動しました(`・ω・´)シャキーン

でも体重は……

2012年 4月 22日 体重 50,9kg 体脂肪 25.9%

……うん、わかってた。このあいだ一瞬体脂肪が減ったのはやはり夢だったんだって。

体重は、えーっと、食べた後だから> いいわけ。。。

とりあえず運動がんばります!

昨日一日アブスライダーを休んだらもう筋肉痛が治ってる。

もっと負荷をかけねばならんのか……つらいな。 
Category: 運動した!

PageTop↑

2012/04/20(Fri) 14:34
なんとか来客も来たので運動した~。

もむちゃんの背中。

これからアブスライダーごろごろします。

いまのとこ5分くらいしかごろごろできない。

(・ω・)ノガンバルヨ…
Category: 運動した!

PageTop↑

2012/04/19(Thu) 14:13
モムチャンの運動、今日はふともも。

それと、あれ、なんていうのかな、えーっと、アブスライダー? ごろごろ転がして腹筋鍛えるやつ。

あれも久しぶりに引っ張り出して頑張りました。

もうね、お腹がすごいふくよかになってきたからね。

なんとかせねば。

あ、ちなみに昨日の体重、体脂肪は……

2012年 4月18日 体重49.8kg 体脂肪 25.7%

じわじわ増えてるね。。。

Category: 運動した!

PageTop↑

2012/04/16(Mon) 17:16
モムチャン胸の運動プラス30分家事をみっちりしたよ~。
それで有酸素運動ってことで。
Category: 運動した!

PageTop↑

