ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2015/12/26(Sat) 14:41
なんとか続けてます。
あと、アプリを使ってカロリーコントロールもするようになりました。

これです。
携帯に入れて食べるたびに入力しています。


http://www.konamisportsclub.jp/appli/caloriecise/

それでやっと1キロ減りましたが。
まだまだ目標には遠いです。

現在50.8kgくらい
体脂肪26から27をうろちょろです。

これを49kg 
体脂肪25にしたいなあ。まずは。

最終は体脂肪23.5にしたいです。

PageTop↑

2015/11/14(Sat) 15:09
とにかく筋トレ、一日15~30分くらいですが続けています。

できなかった腹筋の回数がふえるとうれしい。そんなレベルですが、とにかくやめないことを目標にがんばってます。

さらに、カロリーコントロールも始めました。

うっすらでもついてきた腹筋を大事にしてあげたくて(笑)

脂肪を薄くしたら腹筋が目立つじゃないですか。

それを目指して!

三食ちゃんと食べてます。

夕方5時くらいに軽食たべて、8時くらいに軽めの晩御飯。

家族はがっつり晩ご飯ですけどね。

わたしだけ2回晩御飯食べているようなもんです。

でないと、ドカ食いしちゃうんですよ、夜に。

5時に一度お腹を落ち着かせてあげることで、量も少なくなりました。

あと、炭水化物抜きダイエットはしてません。

あれは……無理だ(笑)

糖質を取り過ぎないようには心がけてますけどね。

PageTop↑

2013/02/28(Thu) 20:44
2013年 2月28日の体重 49.9kg 体脂肪 24.8%

少しでも有酸素運動するとやっぱり体脂肪減るね!
明日から3月だね!
がんばるよ!
おー!(からげんき)

PageTop↑

2013/02/27(Wed) 21:57
2013年 2月27日の体重。50.2kg 体脂肪 25.6%

……( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

PageTop↑

2013/02/21(Thu) 20:17
2013年 2月21日の体重 49.9kg 体脂肪24.4%

少しだけど、毎日運動して、食べるものに気を付けるようにしている……
そのおかげであげどまった……か?
でもあっというまに増えるからね……
有酸素運動できるなら40分はしたい。

PageTop↑

