ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/10/28(Sun) 15:30
コラーゲン始めて、ぼちぼち一か月ですね。

お肌の調子はよいです!

睡眠もとるようにしているので余計かもしれませんが。

ただ、だからといって他にもいろいろ……いろんなサプリをとることは自粛しようと思います。

続けられなきゃ意味ないし、中途半端に手を出してやめたときの反動も怖いのでw

あ、でも胸は大きくなっていない。

まだまだ、まだまだだよ!

PageTop↑

2012/10/07(Sun) 02:12
今日、ばっさりと髪の毛切りました。
めっちゃすっきりしました(*´∇`*)

で、帰りに百貨店によったらなぜかコラーゲン32日分のデカパック買ってました(笑)

本当はマスカラとか、メイク用品買おうかと思ってたんだけど。

髪を切ると普段目につかなかった肌の調子とか、細部が気になりますね。

コラーゲンのゼリーはときどき旦那が買ってくれていてやっぱり調子がよかったので、今日から継続させてみる。

そういえばバストがおおきくなるという噂もあったような……。

食うぞ~~~(笑)

PageTop↑

2011/10/06(Thu) 18:18
あー、美人になりたい。

美人つっても、顔の整った人になりたいんじゃなくて、手入れのいき届いた、かかとから毛先までつるつるのすべすべの、いいにおーいの人になりたい。

ハンカチとか、ぜったい昨日のとか持ってないみたいな。

メイクもなぜか崩れなくって、マスカラなんかも黒くならないの。

爪も、清潔感ある感じに綺麗で、えーっと、あとは、最先端じゃなくて自分らしいお洒落な格好!
ヨーロッパのマダムの服装とか理想!

もっと理想を言えば、いま、派手なスパイラルなんだけど、30代、40代はこれで過ごして、50代の後半ごろからいきなりショートにして金髪にしたいwwww

そんで60代になったら総白髪にシフトチェンジ。

綺麗なおばあさんになりたい。

かわいいおばあちゃんじゃない、きれいなおばあちゃん!


そんな頭の中、だだもれでした。

PageTop↑

