ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2015/10/08(Thu) 15:46
ちょびちょび~と運動してます。
ものすごく長いインターバル開けて。

前回のブログから今回まで12日間。
その間に……三回。

4日に一回……。

でも、辞めずに続けることが大事だと思うんで!!!!

どんなに間が開いても続けます。
スローペースでもやめないことが大事!

もちろん毎日やったら結果出るの早いのですけどね(;'∀')

PageTop↑

2015/09/09(Wed) 20:30
朝起きたら筋肉痛。右押りと左わき腹。昨日のロビのせいだな。恐るべし。そんなに必死で筋トレしたってわけじゃないのに。
今日はモムチャンのエスダンスしようと思ったんだけど、エスダンスあんまり楽しくなかった笑
フィギュアダンスに切り替える。
フィギュアダンスは楽しかった。
そしてわき腹をひたすら伸ばす動きここでも。
ひたすら伸ばす。

PageTop↑

2013/07/17(Wed) 16:19
やっと、モムチャンしました。
8週目一日目!
貧血っぽくてしんどかった―。でもやりとげたぞ!
モムチャン出来ない日は腹筋100回など、何かの筋トレを100回することにして、達成中。
それすらできない日は次の日に倍(200回)以上することにしてます!
がんばるぞお!

PageTop↑

2013/07/10(Wed) 17:01
モムチャンダイエット9週間プログラムの7週目がやっとこ終わりました。
次から8週目。
体型に変化はあまりないけど、続けるのが大事だと思って頑張る!
がんばる!

PageTop↑

2013/07/07(Sun) 17:56
3日目、4日目、とクリアです。
出来ていない日は腹筋100回や足あげ腹筋100回や腕立て100回してました。
おかげであちこち筋肉痛w

2013年7月6日 体重50.8% 体脂肪25.1%

少しずつ少しずつ、がんばりたいです。

PageTop↑

