ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2013/06/30(Sun) 13:14
なかなか痩せない!
焦っちゃ駄目だと思いながら、ちょっとやきもきする時期になってきました。
でも努力しなきゃ痩せない!
体重というか、脂肪減ってほしい~!
筋肉つけたーい!
Category: 日常

PageTop↑

2013/06/25(Tue) 15:06
運動できない~。
と、嘆いている間に腹筋のひとつでもすればいいのはわかっているんですけど、あと一日で6週目クリアもまだです。

体重は50.6kg 体脂肪25%にはなりました!

でも筋肉つけなきゃねー。

忙しいってのを言い訳にしたくはないんだけど、ばたばたしていて、じっくりとダイエットに向き合える精神状態でもなかったのです。
うん、精神状態とダイエットって関係が深いよね。
逆に、イライラしていても運動しているうちにすっきりするってことはあるけど!
カロリーコントロールはイライラ状態では難しいよね(笑)

あと、今週、二回もランチに誘われていて、憂欝。
でもダイエット中だからいきません、とか言えないじゃない?
他で調節するしかないか。なんかイライラしてるね、このごろの私~。

失礼しました。
がんばります!
Category: 日常

PageTop↑

2013/06/09(Sun) 17:48
ずーっと頭が痛くて、風邪薬とか飲んでたんですけど治らなくて(/´△`\)
これは多分肩凝りからくる片頭痛だなあと思いました。
バイトが結構、肩凝るんですよ。
で、鍼にいったりストレッチしたりしてるんだけど、運動する気にならなくて、ちょっとストップしてます。
せっかく6週目に入ったのにね。
体重、昨日は52kg 27%で微増してた。
てきめんだな!
ヤフーのダイエットダイヤリーで体重体脂肪を記録してるんですけど、あれのマイナス5000カロリーダイエットをしていても減らない。
多分設定値がゆるめなんだろうなー。
自分で厳しくしなきゃだめなんだな、と思いました。
Category: 日常

PageTop↑

2013/05/14(Tue) 11:25
バイト行ってきました。
思った以上のカロリー消費になりそう。家に帰って簡単に計算したら300キロカロリーくらいバイトで消費する!
週三回だから、油断したらだめだけど、続けたら少しは体重、というか体脂肪減るかな。
本当にお腹周りと背中がぷにぷに。
3か月くらいでいつも痩せてくるのでがんばります!
Category: 日常

PageTop↑

2013/05/12(Sun) 10:27
やっとバイト決まりました。
週三回だけだけどね。
でもこれがなかなか見つからなくて。
9月から学校に行きたいんで、曜日を合わせるのが大変でした。
続くかなあ。
今から不安。
どうかいい人がいますように。
作業の大変さは苦にならないんだけど、最初に仕事を教えてくれる人が親切かどうかで全然違ってくるよね。
「質問したら怒る人」が一番苦手。
ああー、不安だけど、がんばります。
Category: 日常

PageTop↑

