ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

えいぷりる

Author:えいぷりる
はじめまして、えいぷりるです。

ねんれい:40代前半
きこん
こあり

あたりまえだけど、若いころとはいろいろ変わってきました。

考え方の変化とか、
体のこと、
これからのこと。

「素敵に年をとること」を目標に、日々の努力を女の子同士の気楽なおしゃべりのつもりで書いていきたいと思ってます。 

カウンター

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2015/07/30(Thu) 15:26
運動不足ですーーーーーー!
Category: 未分類

PageTop↑

2014/05/23(Fri) 13:45
ご無沙汰してます!
あんまりへってません(;^ω^)

とりあえず計測したので。

前回、まだ太ってなかった頃は、こんな感じでした。

2013年12月30日
体重49.5kg 体脂肪24.1%
B82 UB67 W67 ヘソした80 H82 太もも48 二の腕26

で、案の定正月太りでじわじわきてw

2014年2月25日
体重51.7% 体脂肪25.5%

やばいと思いつつどうにもできなく、最近体重計ったらちょっと減ってて、お? と思いました。

2014年5月23日
体重49.1kg 体脂肪24.5%
B81 UB67 W68.5 へそした80 H86 二の腕27
でも、お腹の脂肪、たるんたるん、すごいです。
やっぱり年を取るとハリもなくなるし、お腹まわりにばっかりつく。あと二の腕。
世間で言われていることは本当なんだなーと思いました。

とりあえず夏に向けて筋トレしなくてわ。
忙しくて運動全然してなかったのです。そりゃあたるむよね。。。。
Category: 未分類

PageTop↑

2013/04/30(Tue) 17:07
おひさしぶりです!
モムチャンダイエット、まだまだ途中です。
今、3週目の3日目。
バイトも見つかっていないから家にいてばかりでぜんぜん痩せない。
仕事始めたら痩せるのに、って思っているからか、全然だめだめちゃん。
心入れ直して頑張ります。
野菜中心のメニューにする!
どうやったら間食をやめられるだろう・゚・(ノД`;)・゚・
Category: 未分類

PageTop↑

2013/04/13(Sat) 21:07
地震怖かったですね。
かなり広い範囲で揺れたようで。
わたしの住む地域では震度4でしたが、今日の昼に防災リュックを見直しました。
備蓄している食料も結構賞味期限が切れていて。
見直すいい機会になりました。
皆様もお気を付けて。
Category: 未分類

PageTop↑

2013/01/01(Tue) 11:49
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!



えいぷりる

Category: 未分類

PageTop↑

